私 は あなた を 愛し て いる 聖書



Revelation 3 9 10 新約 聖書 ヨハネの黙示録 3 9 見よ わたしはサタンの会堂のものを連れて 来る 彼らは自らユダヤ人というが じつはそうではなく うそをついている 見よ わたしは彼らがなんじの足もとに来てひれ伏し わたしがなんじを愛したと知るように


Revelation 1 4 6 聖書


ヨシュア1 9 聖書の言葉 聖句 聖書


あなたがたは 心を騒がせないがよい 神を信じ またわたしを信じなさい 聖書の言葉 聖書 聖句


1ヨハネ4 10ー私たちが神を愛したのではなく 神が私たちを愛し 私たちの罪のために なだめの供え物としての御子を遣わされました ここに愛があるのです 祈り 聖書 神の愛


ボード Cytaty Z Pisma Swietego のピン


ヨハネの福音書16 33 聖書の言葉 聖句 福音書


神はそのひとり子を賜わったほどに この世を愛して下さった それは御子を信じる者がひとりも滅びないで 永遠の命を得るためである 暗唱聖句 聖書 聖書の言葉


わたしは一つの事を主に願った わたしはそれを求める わたしの生きるかぎり 主の家に住んで 主のうるわしきを見 その宮で尋ねきわめることを 聖書 聖書の言葉 詩篇


聖句カード ヨハネの第一の手紙 4 10 神がわたしたちを愛して下さって 聖書の部屋 聖句 聖書 聖書の言葉


主は遠くから彼に現れた わたしは限りなき愛をもってあなたを愛している それゆえ わたしは絶えずあなたに 真実をつくしてきた 聖書 聖書の言葉 聖句


主よ あなたはわが神 わたしはあなたをあがめ み名をほめたたえる あなたはさきに驚くべきみわざを行い いにしえから定めた計画を 真実をもって行われたから 聖書 聖書の言葉 聖句


わたしは 新しいいましめをあなたがたに与える 互に愛し合いなさい わたしがあなたがたを愛したように あなたがたも互に愛し合いなさい 福音書 聖書 聖句


人がその友のために自分の命を捨てること これよりも大きな愛はない 聖書の言葉 聖書 聖句


見よ わたしは新しい事をなす やがてそれは起る あなたがたはそれを知らないのか わたしは荒野に道を設け さばくに川を流れさせる 聖書 聖書の言葉 口語


わたしが疲れた魂を飽き足らせ すべて悩んでいる魂を慰めるからである 聖書の言葉 聖書 聖句


わたしたちは神の作品であって 良い行いをするように キリスト イエスにあって造られたのである 神は わたしたちが 良い行いをして 日を過ごすようにと あらかじめ備えて下さったのである 暗唱聖句 聖書 キリスト


そこで あなたがたに言うが なんでも祈り求めることは すでにかなえられたと信じなさい そうすれば そのとおりになるであろう 聖書 福音書 聖書 の言葉


こうして あなたがたは 神に愛されている子供として 神にならう者になりなさい また愛のうちを歩きなさい キリストもあなたがたを愛して下さって わたしたちのために ご自身を 神へのかんばしいかおりのささげ物 また いけにえとしてささげられたのである


愛する者よ あなたのたましいがいつも恵まれていると同じく あなたがすべてのことに恵まれ またすこやかであるようにと わたしは祈っている 暗唱聖句 聖書 聖書の言葉

Related : 私 は あなた を 愛し て いる 聖書.